BBS

自由にお書きください。

誹謗中傷は厳禁。

 

cordwellに対しての意見もどうぞ!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    shin5 (火曜日, 25 5月 2010 01:30)

    初コメゲット☆
    応援してるよ(*^_^*)
    頑張れ!

  • #2

    もりもり (月曜日, 14 6月 2010 01:05)

    しんごさんありがとうございます!^^
    アドバイスとかいろいろお願いします\(^^)/

  • #3

    Seven Smile (水曜日, 10 11月 2010 19:37)

    はじめまして。

    12/26にタイバンさせていただくSevenSmileです!

    よろしくお願いします。
    (相互リンクもお願いします。)

  • #4

    cordwell (金曜日, 10 12月 2010 13:34)

    よろしくです!!
    長野楽しみにしてますっ!!

  • #5

    lieandwhine (土曜日, 26 3月 2011 13:28)

    はじめまして!
    もりもり先輩,お久しぶりです!

    31日に対バンさせていただくLIE AND WHINEです。
    当日よろしくお願いします!

    相互リンクもお願いします。

  • #6

    むとう (金曜日, 01 4月 2011 15:47)

    昨日はおつかれさまでした。
    oysで対バンさせていただいたむとうです。
    あめだまをもらっていただきありがとうございました。

  • #7

    cordwell (日曜日, 03 4月 2011 03:05)

    >LIEANDWHINEさん
     おつかれ!俺らもいろいろ勉強させてもらいました!また対バンしよう!
     相互リンクさせてもらいました!対応遅れてごめんよ;

    >むとうみかさん
     おつかれさまでした!いい歌聞かせてもらいました^^
     飴玉といいあのキャラといい和みました。ありがとうございます^^
     また機会あればよろしくお願いします!