楽器の話に突っ込みすぎると、まさやはつまらなさそうに串を折って遊ぶ

たくぞうです。えー、晴れましたね。

前回、まさやの髪が染まったらウケるなどと書いていましたが、

そんなことを話していたら、20年間黒髪を守り続けた私が酔った勢いで染めました。

 

今こんなんですw

髪。弱々しく痛むキューティクル
髪。弱々しく痛むキューティクル

そういう訳でツレの家で染めた訳です。

ビューティーンってやつ使ってね。

勢いって本当に怖いね。

 

そういえば、なんか最近新曲のできるテンポいいなって思ってたら

 

そう思って次のスタジオではバンド初めてってくらい大ブレーキかけてしまったのうw

いやー。アイデアの出方の波は誰にもコントロールできんわ

 

さぁさぁライブが近づいてまいりましたよ〜

 

がんばろうかのう

 

んでは寝ますー