忘れ物はなんですか

たくぞうです!

昨日旅行の日記書いたんですが、非常に大切なことを書き忘れました。。。

 

 

そう。知る人ぞ知るあのラーメン、二郎に行った話をするの忘れてた。

関東地方にしかないから名古屋人にはなかなかいけんからねー

夢のラーメン屋さんでした。マジお店の前歩くだけでめっちゃいいにおい!!

 

ちなみに二郎は店舗によって雰囲気、味、ときにはシステムも違うそうで。

僕が行ったのは藤沢の二郎でございまして、13時くらいについたにも関わらず、

約40人くらい並んでたわけです。

 

名古屋の大丸には何度か行ったことがあるんですが、二郎は美味しい!!

大丸はアトラクションやね。

 

食券を買ってさらにまた並ぶんですが、ついにカウンターへ

そして一言こう店員さんに言われるんです。

 

「ニンニク入れますか?」

 

この魔法の言葉を受けて、はい!と答え、バトルが始まるわけですよっと。

超こってりの極太麺を腹一杯食べれましたとさ。

 

是非一度おためしあれ!!