藤沢ルーザー

関東から帰って来ましたたくぞうです。

 

ゴールデンウィークの前半に関東旅行に行って参りもすた。

ツレの実家が湘南にあってそこに三泊させてもらったんやけど。

場所良すぎわろたwwwwwww

 

海近い!江ノ島いい!江ノ電すげー!暴走族多いー!

というわけでめっちゃ楽しんで来ました。

 

東京にも足を伸ばし、人生で初めて池袋、新宿、原宿という街にいった訳ですが、

名古屋とはスケールが違う。。。でかい。。。込みすぎ。。。賑わいすぎ。。。

 

素敵な街です。東京バナナもかってきますた。

 

しかしバンドマンというもの、東京に行ったらご当地楽器屋さんに行きたいじゃないですか。

イケベ楽器さんにお邪魔させていただきました。

まずフロア一個分がアンプとエフェクターのみとか。。。天国は池袋にあったそうです。

東京の楽器屋さんは競合店が多いみたいでかなり安くなってます。

わしもずっとアンプちゃんがほしくて、なんかいいのないかなって思ってたら。。。

まさにほしいのがいたわけですよ。残念ながらね!!めっちゃテンション上がって変な汗かいてたし。

 

 

というわけで買ってしまいました!!

今日名古屋の地に送られてくるというわけでしっかりワクワクしてましたが。。。

 

午前到着予定にも関わらずまだこない!!(12:30のときね)

気になりすぎて楽器屋さんに電話をしたところ。。。

 

 

 

明日到着でしたwミスったの僕です。すみません。ほんとにごめんなさい。

 

ということでお楽しみは引き延ばされたわけです。

 

 

 

 

まぁ旅行してて一番テンション上がったのはリラックマショップでしたが。