part of NOVEL

とゆーライブイベントに出演させていただきました!

 

めっちゃ楽しかったけど久しぶりのランニングで足つりかけたもりもりです^^

 

 

日頃運動しとらんとダメだね;

 

 

まあそんなことはいいとして

 

 

ライブめっちゃ楽しかったです!w

 

 

まさかの平松がステージからすべりおちるってゆーね

 

 

大丈夫かな^^;

 

 

 

NOVELさんをはじめとして

 

流星予備軍さん

 

Endruphinsさん

 

OYSさん

 

大須OYSに遊びにきてくれたお客さん

 

 

楽しいライブホントにありがとうございました\(^^)/

 

 

今日連絡先いただいた方々には明日連絡します^^

 

 

これからも頑張っていきます^^

 

 

うん

 

 

 

大丸はめっっっっっっちゃまずかったね

 

 

もっかいいきたいけど^^

 

 

もりもり