しゃきーん

 

ゆっきーです!(^^)!

 

えーこのサイトを見てもらうとわかるように

cordwellのイメージカラーは緑とオレンジになりつつあります!いや、なってます!!

 

というのも、

ホームページのデザイン?したの僕なんですけど、

僕の好きな色がオレンジなんです。はい、ここテストに出ます。

 

ちょっと話飛びますが、

名古屋に越してきたころ、部屋をオレンジにしたい!!ってことで

オレンジの家具そろえようとしたんですよー

ところがどっこいオレンジの家具ってデザイン重視であるから物価が高い!!

ということで、オレンジと合いそうな黄緑系統で組み合わせることにしたんです。。。

 

そう!!cordwellのイメージカラーは僕の部屋の色なのです!!w←ここ国家試験に出ます。

 

でも僕はこの色がぴったりじゃないかって思ってます^^

なんていうか日向ぼっこしてる感じ。

バンド名にも合ってるしね(詳しくはbiographyへ)

 

 

そんな、あったかくて気持ちいい曲届けられるように頑張ります!!