じゃがいも

 

 

myspaceにstaytogetherのせました~!!

こんな感じの曲やってます^^

 

ライブできくのは迫力が違う!!

のでぜひライブに来てみてください!

 

 

 

 

この前の練習の帰りでのこと。

まさやにストラップを見せびらかす。

 

ゆっきー:「ほらほら~これお土産貰ったんだ~」

 

まさや:「あ~それ知ってるわ。北海道のやつなー」

 

ゆ:「そうそう~北海道のお土産なんだよね。これ名前なんだったっけ~?じゃが・・・じゃがもっこり?」

ここでもりもりが登場。

 

もりもり:「それは”もりもっこり”でしょー!」

ゆ:「・・・?」

ま:「ちゃうやん、それをいうなら”まりもっこり”やろっ。もりもっこりはおまえやー!」

 

ナイス突っ込み。

 

 

こうしてもりもりはこの度、改名しましてもりもっこりとなりました。笑

 

 

 

・・・結局名前わからんかったよ。泣

 

 

12月26日は伊那GRAMHOUSEへ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たくぞう (日曜日, 19 12月 2010 01:27)

    それまりもっこりw