てれび

こんにちは!ゆうきです^^

 

今日久々にテレビつけてみました。

最近まったくつけてなくてかわいそうだったんでw

 

 

久々にテレビつけてみて。。

 

 

とりあえずCMが全部新しいよねw

CMにも見入ってしまうわー

 

こりん星の彼女恋愛報道とかあったんだ、へー。

ワールドカップ2022年日本開催逃したらしいよ、へー。カタールだって。

 

 

the デジタルディバイド☆

 

 

少しはニュースぐらいみようかな;;

 

 

 

ライブの詳細も更新したのでチェックしてね!!

そして次のライブからデモCDを数量限定で配る予定ですよ~

 

 

さらに年末ライブは僕の地元長野です!

なにもないです!!それがいいとこ!

いや、、長野の夜空には星がありますw

 

長野はもう雪が降ってるみたいや~

 

ということで26日はGRAMHOUSEへ!