gone in 60seconds

練習の前に更新してますはい。

 

 

たくぞうです!!

 

 

 

先日新しいバイトのためにUFJの口座をATMで作りました。

 

 

窓口じゃなくてもいけるんやね

 

 

 

驚いたぜ

 

 

 

 

テレビ電話で係りの人と話ながらやって

 

 

 

 

ATMに印鑑忘れてきました!!!

 

 

 

 

気付いたのが今朝で、もう笑いました。。。。

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

新たに焼き肉屋のバイトは始めて

 

 

 

 

洗い場で食器洗いをやりまくってるんですが

 

 

 

 

6時間ずっと洗い物です。

 

 

 

 

焼き肉屋さんはお皿の数がカオスです。

 

 

 

皮むき器で自分の指の皮をむきました。

 

 

 

石焼きビビンバ頼んだのに、来る前に帰ってしまったお客さんがいて

 

 

 

何も知らずに洗おうとして、軽く火傷したわけですが。

 

 

 

 

 

まかないがうまい!!!

 

 

 

めっちゃうまい!!!

 

 

 

ぶっ飛んだおいしさです。

 

 

 

 

毎回まかないが超楽しみである!!

 

 

これね、石焼きビビンバの器で鍋やったまかないね!!

 

 

 

エビとか、豚トロとか、カニとか入ってます!!

 

 

 

 

もう笑ってしまう(笑)

 

 

 

美味なり!!

 

 

 

 

そろそろ練習いくかえ〜