本山の空の下で。。。

寒くておでん食いまくってるたくぞうです!!

 

あのコンビニのおでんの大根のクオリティはなんなんやろ。。。

 

 

 

そうそう

 

10/31 11/2と続けてライブをぶちかましたわけであるが。

 

うむ

 

やはり楽しい

 

ライブをやるとやはりいろんな人に出会うわけで

 

 

 

わけがわからんくらい面白い人たちにたくさん出会えて

 

 

あれだ

 

 

幸せ!!

 

 

ぽっ(^^)

 

 

うむ

 

けどね

 

 

一度会えるだけでなかなか再会ってまだないんよね

 

 

 

また見に来たいバンドになったり

 

 

たくさんライブやって数打てば当たるって感じになったりねw

 

けどまた会いたいな

 

 

対バンとかすっごいバンドがたくさんあって

 

 

演奏だけでなくて

 

めっちゃおもろかったりね

 

そんな時間ってすっごいキラキラしてて

 

 

キラキラしてて

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしててねw

 

 

いや

 

 

先日友達と深夜徘徊してて

 

 

見つけてしまって

 

 

なんか爆笑してたw

 

 

 

キラキラといえば

 

 

glitterですね!!!

 

 

 

はい!!うちの曲ですw

 

上手く繋げました!!

 

 

 

アンケートでも好きって言ってくれる人がちょっとずつ増えてきて嬉しいな(^^)

 

 

実はglitterはいまバンド編成になる前、去年の11月くらいに出来た曲なんよ

 

 

 

まだわしと、ゆっきー、もりもりの三人でさ

 

 

 

いまデモ聞いたんやけど

 

 

 

俺下手すぎんのw

 

 

 

けどその曲が

 

 

 

まさや、あっきーが入って

 

 

 

ライブやって

 

 

 

少しずつ

 

 

曲そのものも成長してんなって

 

 

すっげー嬉しかった。

 

 

そんなハッピーなきもちだ

 

じゃね!!