ライブ週間

SIX DOG
SIX DOG

ゆっきーですこんにちは!

 

 

10月31日初のハコ、SIX DOGでやってまいりました!

 

お越しくださった方々、別のバンドさんを聴きに来たついでに聞いてくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

 

夢の続きで感動してくれたという人がいてとてもうれしいです^^

 

ようやく伝わるような音楽になってるんかなって!

 

 

 

 

 

 

 

今日11月2日はなんとツアーバンドさんの先頭をやらせていただきます!

 

めっちゃすごいよ~

 

 

むしろうちらが勉強させてもらいますって感じw

 

 

 

楽しいライブを作る!

それは変わらないので^^

このライブはほんとにお勧めなんでぜひお越しくださーい!!

すごいバンドさんばっかりです

 

 

こちらに地図のリンクを載せておきますね!

http://rad.radcreation.jp/access.html

 

 

チケットの取り置きも楽なのでぜひ活用してください!

(LIVE→TICKETから)

 

 

それではまた明日!(^^)!