LIVE への道

めっちゃ久しぶりに書いています……

まさやです。笑

 

 

いやー今日は半端なく寒いですね。。。

 

 

ところでところで、

今週末にライブを控えているんですが、

なんか練習していると今回のライブ相当いい感じに仕上がってきているように思いますね!!

 

 

 

自分たちが楽しめば、お客さんも楽しいんじゃないか、と思ってます!!

 

 

 

 

だからしっかり僕たち自身も楽しめるようにやっていくんで

ぜひぜひお越しください!!!

 

 

 

で、場所はLIVEってとこに書いてあるので見てみてね。。

 

 

 

 

 

 

曲作りも楽しいんだけども、ステージを考えるのも楽しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが来てくれることを楽しみに待ってます!!

 

 

 

じゃあね