いったれキャスターたくぞう

わしな、

 

 

 

これからメンバーについて語っていこうと思う

 

 

 

つまり

 

 

 

メンバー紹介コーナーってやつだ

 

 

 

 

最初で最後にならないことを祈り続けてます!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

drumsのゆっきーについて語りたい

 

 

 

 

ゆっきーとは大学1年の春に出会ったんやけど

 

 

 

 

そのころ俺は狂ったようにlocofrankが好きで

 

 

どうしてもlocoのベースボーカルやりたくて。。。。

 

 

4月にベース買って、めっちゃ下手くそなのに調子にのってベースボーカルやろうとして

 

 

 

6月の文化祭でゆっきーに無茶振りで叩いてもらったのが出会いだね

 

 

 

吐くほど早いのにごめんね

 

 

完全に嫌われたわけですよw

 

 

 

そんな出会いですわ

 

 

 

ゆっきーはラーメンが好きで

 

 

けど最近外食となると

 

 

健康志向なお兄さんだ

 

 

そんなゆっきーは長野出身で

 

 

味噌ラーメンが特に好きらしい!!!

 

 

うん

 

 

こんくらいにしよう!!!