ハリボテエレジー

そもそも

 

 

cordwellって

 

 

どんな人間の集まりなのか

 

 

 

 

みんな知らないよね

 

 

 

僕らは

 

 

 

 

仲良しです

 

 

 

 

よく言われます

 

 

 

 

 

 

なんかこうやって書くとわざとらしいな

 

 

 

ほんとは仲良くないみたいじゃないか!!!

 

 

 

 

よし

 

 

言い換えよう

 

 

 

 

 

僕らは

 

 

 

 

 

バカだ!!!

 

 

 

 

うん

 

 

しっくりくる

 

 

 

自称バカ筆頭のたくぞうが今日書いてるんですが、

 

 

 

今日はバンドみんなの写真を

 

 

 

 

公開してみよう

 

みよ!!

 

 

 

 

このi phone 4の素晴らしい写真を!!!

 

 

 

 

これもりもりね!!

あのベースである!!

これわしな!!最近流行のロックアングリーモーションですよっと

これめっちゃ食い物ほおばってるあっきーね!!

 

完全に聞き手に回ってるねw

酔ってるね!!イイネ!

僕らのアイドルゆっきーです!!!

 

ドラムだぉ!!

これ関係無いけど打ち上げやったお店の店員さん。。。

 

 

じゃなくてVoのまさやである。

今池あたりでチャリで40キロだしてたらたぶんまさやだよ。

 

 

っていうやつらですよ

 

 

たぶんこれじゃなにもわからんと思うけどねw