ライブ後記

こんにちは!(^^)!

 

早起き習慣1日目のゆっきーです。6時半に起きました!

いつもは10時とかなのに。。

 

6月30日のライブに来てくださった方々、ありがとうございました!

 

今回の目標は”見せるライブ”をすること。

 

 

どうでしたか?

 

個人的な実感では

お客さんがいつもよりのってくれた!

 

ほとんどの人が手あげたり、手拍子したりでとても一体感があり、やっているこちらもさらに楽しくなりました!

 

お越しくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今回はいろいろ意識を変えてやったわけだけど、

 

次回のライブは

 

8月20日金曜日

 

ということで、

 

もっと磨きをかけるために

 

期間をあけました!

 

 

次の目標は”すべてのお客さんと接すること”

 

メンバーの中でとくにシャイ?なぼくとあっきーは頑張らなくては!(^^)!

 

 

それでは、

 

ライブまで期間は空くけど、

どんどん活動していくので、ホームページをお見逃しなく!

 

 

ゆっきー