LLLLLLIVEEEEEE

今日は待ちに待ったLIVEでした!!

 

 

 

 

 

来てくださった方々本当にありがとうございました。。

 

 

 

まだまだパフォーマンスとか全然できなくて

魅せれるライブになってないんですけど、

もっともっと成長していきたいんで

応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

アンケートも初めてやってみて、お客さんの意見も聞けるようになって

どんどん意見を取り入れていこうと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

次のライブは6/30 水曜日なんですけど、今回来たかったのに来れなかった人とか、ぜひぜひ見に来てほしいです!!

 

このホームページのメールとかでもチケットを買うことができるので

ぜひ活用してください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさや