名大祭ライブ当日!!

今日きてくれた皆様暑い中ホントありがとうございました!!\(^^)/

 

 

CDも150枚焼いたんですが 

 

 

もう手元には13枚しか残ってません!

 

 

やってるこっち側もすっごい楽しかったし

 

 

今日みたいな暑い中で僕らの演奏をたくさんの方々がきいてくれて

 

 

ホントにいいライブでした!

 

 

ただバンドの中で各人反省すべき点も多々あるので

 

 

そこを修正しつつまた次のライブではもっといいモノをみせれるようにメンバー一同がんばります^^

 

 

今日のライブをみて何か思ったことがあれば気軽にメールなりこのHPのBBSなりCONTACTつかって僕らに言葉で伝えていただけると大変喜びます^^

 

 

あ、それと今日配布したCDはじつは当たりつきで

 

 

当たりCDひいた方は次のライブただで招待とゆープレゼント!

 

 

ちゃんと1人じゃなくてペアで招待するんで

 

 

もし当たりひいた方がいたら気軽にご連絡ください^^

 

 

もう僕の手元にはないんですでにだれかの手に渡ったはず!

 

 

曲きいての感想とかもおまちしてます^^

 

 

もうしばらくしたらケータイ用のサイトも作る予定です

 

 

あと『夢の続き』の歌詞\(^^)/

 

 

名大祭もまだまだあと2日残ってるんで^^

 

 

あとの2日は模擬店とかもでるし

 

 

今日僕らが出演したライブのサークル『ShanaClub』でも

 

 

5日1時~5時

6日1時~5時

 

 

に学生会館でライブやってますんで

 

 

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

これからもcordwellを4645お願いします^^

 

 

あ、やべ、パクっちゃった^^

 

 

怒られるかな、まあいいか\(^^)/

 

 

もりもり

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    youhey (土曜日, 05 6月 2010 02:41)

    こんばんは!シャナ長です。
    当たりひいたの僕ですw
    シャナ関係者でごめんね。。
    でも、これも何かの縁だと思ってこれからも応援させてもらいます。
    ライブ招待してくださいね!